はい、可能です。ご注文手続きページの配送情報からご希望のお届け先をご記入ください。
申し訳ございません。商品により再入荷予定が違いますので、商品名、カラー等を個別でお問い合わせください。
申し訳ございません。現在ラッピング対応は行っておりません。
申し訳ございません。ご注文完了後の内容変更・キャンセルは対応不可でございますので、ご注文内容をご確認の上ご注文をいただけますようお願い申し上げます。
申し訳ございません。お支払方法含む、ご注文後の内容変更・キャンセルは対応不可でございますので、ご注文内容をご確認の上ご注文をいただけますようお願い申し上げます。
申し訳ございません。ご注文後の内容変更・キャンセルは対応不可でございますので、 ご注文内容をご確認の上ご注文をいただけますようお願い申し上げます。
現在金額の分かる納品書などは同梱されておりませんので、ご安心下さいませ。
はい、可能です。ご注文手続きページのお届け希望日およびお届け希望時間から選択できます。ただし、あくまで希望の日時であり、その日時での到着を絶対に保証するものではございませんので予めご了承ください。
はい、確認できます。ご注文後にお送りする「発送についてのご案内」メールにてお問合せ番号を記載しております。発送状況はヤマトポータルサイトよりご確認ください。
お届けまでにお時間がございましたら、ヤマト運輸の追跡サイトよりご連絡をいただき、お届けご希望日を調整いただく事は可能でございます。既に不在票が入っておりましたら、不在票にて再配達の依頼をいただきますようお願い申し上げます。
申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。
注文番号が同じであれば同時に発送可能でございます。ただし、商品の発送倉庫が異なることによって同時に届かない場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品により再入荷状況が違いますので、商品名、カラー等を個別でお問い合わせください。
恐れ入りますが、ご購入されたサイトにお問い合わせください。
お問い合わせに関しては土日祝、大型連休がお休み、出荷に関しましては、大型連休以外は出荷対応致します。それ以外の配送に関しての変更は、公式サイトのお知らせ欄にて随時更新させて頂きます。
はい、可能です。AmazonPay,クロネコ代金後払い(請求書郵送),各種クレジットカード、銀行振り込みからお選びいただけます。
ご注文商品が届いて約1か月後に請求書のお届けとなりますので、届き次第ご対応いただけますようお願い申し上げます。
請求書での決済完了いたしましたら、その時点で完了となります。
発送ミスや初期不良品の場合は、返送送料は弊社負担いたします。お客様のご都合による返品交換は原則お受け出来かねます。(注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等)
申し訳ございません。 公式サイトのお問い合わせ欄から、ご購入いただきました商品、お名前、伝票番号をご記入の上、不備内容をお知らせください。
商品を事前告知なく仕様変更する場合がございます。商品ページに記載しておりますので、ご購入前によくご確認の上、購入にお進みください。
マイページの会員情報編集から変更いただけます。
『ログイン情報をお忘れですか?』よりパスワードの変更が可能でございます。
マイページの会員情報編集から変更いただけます。
はい、可能です。
商品により最低ロット数、卸価格を設定させていただいております。詳しくは営業担当からご連絡いたしますので、公式サイトのお問い合わせページからご連絡ください。
卸ご希望のお客様は別途、公式サイトお問い合わせページからお問い合わせください。
お見積り可能です。公式サイトお問い合わせページからご希望の商品名(番号)色、サイズ、納期、数をお知らせください。